そのお金無駄ですよ!? 振込のタイミングを理解し損を避ける方法

こんにちは

Takaです

 

 

今回は

転売でお金を稼ぐと

必ずしなければいけない

 

 

振込のタイミング

についてお話します

 

f:id:haruki8888:20180701023627j:image

 

 

 

振込について知らなければ

払わなくていいはず

お金をしらず知らずのうちに

支払ってしまってます

 

 

振込の仕方を

理解していないと

をする

 

そのがなければ

美味しいご飯を、食べられた

手数料の代金がなければ

今月は+何円儲かってた...

 

 

なんて考えたくないですよね

 

 

手数料を払わなかった

から今月はこんな料理を食べた

 

なんて写真を見ながら

思い返したいですよね

 

月末に

あ〜ぁ何円損した

なんて考えたくないなら

僕の記事を読んでください

 

 

 

お金をドブに捨てるような

行為はこの記事を読んだあとには

しなくなります

 

 

手数料は小さいように見えて

実は大きい

塵も積もれば山となる

という言葉通りですよね

 

 

振込のについて

理解しておけば

は無い

 

 

振込は手数料がかかる

コンビニ支払いも手数料

がかかる

 

ではどうしたら

もったいない振込の仕方

無くすしかない

 

 

以下のステップ

を実践してみてください

 

 

ステップ1

振込手数料について理解する

 

基本振込手数料は

210円取られます

 

1万円以上の振込なら

無料という所もありますが

容易に振込はしないでください

 

ステップ2

振込は月一など

振込の日にちを決めておく

 

 

振込日を決めておくと

モチベーションにも繋がりますし

 

 

手数料が1回でよくなります

 

 

ステップ3

アプリ内での売上金は

そのまま購入金に回せる

 

 

 

これがめちゃめちゃデカいです

普通商品を購入する際は

コンビニ支払いなどが主流ですが

コンビニ支払いだと手数料手間

かかりますが

 

 

 

売上金を購入金に使うと

手数料と手間が省けます

 

 

それだけで

時間短縮&手数料0

 

 

 

以上のステップを踏めば

なく振込&購入

できます

 

f:id:haruki8888:20180701023758j:image

 

 

 

まずは振込ボタンを

押そうとしている

その手を止めてください笑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

年内限定プレゼントしている
完全初心者からでも稼げる
『転売確約メソッド』

 

f:id:haruki8888:20181207183448j:image

 

こちらから↓

https://takamarimo.blogspot.com/2018/12/1-7-11-11.html?m=1